2006年06月06日

初・ハドオフN店&携帯工場見学

こんなに見づらいレイアウトでスマンゴメン(汗
 

 
昨日書き忘れたのでまとめて書きます。
1ハドオフN店
近日オープンしたHOのN店に昨日、初めて行きました。オフハウスとの併用店舗です。ジャンクを見るとラジカセがありませんでした。しかしレジの前に行くと・・・
Panasonic RX−DT95
が、ありました。しかも上位機種だし♪
レジ員に聞くと・・・
「これはPSEが付いていないからウチで処分する事になっています」
しょ、処分!?
PSEがなんだろうが処分するなんてもったいない、勿体無い!
この法律はユルシマセン、っか買取再開しているクセに。N店はなぜこんなクソナコトヲして!
おまえらは、
まだこんなことをしているのですか!?
もうこのHOなんて2度と行きたくありません。他のところはそんなことしません!
2シャープの携帯工場見学
今日は学校の都合で新聞工場とシャープ携帯工場へ行きました。
僕のところもシャープ製でシャープ以外の携帯は選んだことはデジタルツーカー時代しかありません。クソニエリはジョグダイヤルやめてからユーザーが変わったもんだし・・・
この工場はかつてはラジカセを作っていたらしくSEGNOを作った可能性が?
・904SH
このケータイはVGA液晶を付いておりボーダフォンライブすべての機能をもつ全部いり。905SHが出るまではこれが欲しかったのだ。しかもカメラはオートフォーカス式。しかし、厚い印象が強く感じるが全部入りというのは凄い。
・905SH
90XSH系統の最新機種。サイクロイドスタイルが特徴でワンセグを見るのに最適だ。しかし何よこの2.0メガは!
オートフォーカスさえ付いていないために撮影にあまり向かない。しかし、ワイド画面で撮影できるのが目の付け所だ。
この工場は他にもニンテンドーDSを作っている模様。
この記事はなんか現在のバブル生まれさんのブログっぽい。
posted by ラヂヲ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワンセグとは良く聞くものの。。。
Excerpt: ワンセグを調べてみますぃたら・・・
Weblog: アフィリエイトDIARY
Tracked: 2006-06-07 11:30

デジタルツーカー
Excerpt: デジタルツーカーデジタルツーカーは、かつて存在した携帯電話事業者グループの一つ。現在のボーダフォン(旧J-PHONE)の前身企業の一つ。.wikilis{font-size:10px;color:#6..
Weblog: ケータイ活用ネット
Tracked: 2006-07-05 01:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。